FAQ よくあるご質問
A 原則ご注文から1~2営業日には発送をさせていただきます。土日祝日(GW・夏季休業・年末年始含)は会社休業となります。SALE時等繁忙期、悪天候や災害時にヤマト運輸様の集荷不可等の際は発送まで数日お時間をいただく事がございます。
A 当店では現在無料のギフトラッピングは行っておりません。当店オリジナルのロゴ入り衛生ジップパックに個包装した商品をお入れし、配送用クラフトボックスにお包して発送をさせていただきます。商品をご購入いただきましたお客様限定でご奉仕価格にてギフトラッピングセットを下記ページにて販売をいたしております。
当店では全品送料無料で発送をさせていただいており、ギフトラッピングをさせていただきますと梱包サイズが大変大きくなり送料無料での発送が困難となるため、恐れ入りますがラッピングをした状態での発送は行っておりません。ご購入いただきましたギフトラッピングセット資材の同梱発送のみとなります。有料ギフトラッピング資材の同梱発送となります。
A NP後払い決済をご選択された際、商品到着後に後日収納代行業者様より支払い用紙が郵送にて届きます。支払い用紙の到着まで数日のタイムラグがございますので予めご了承下さい。
・領収書に関しまして、ご入用の際にはご購入時の通信欄に領収書の同梱が必要である旨をご記入下さい。当社から商品発送後に領収書の発行並びに郵送はお受けいたし兼ねますので予めご了承下さい。
・納品書やご購入明細書等は個人情報保護の観点から同梱をいたしておりません。マイページのご購入履歴や当社からの受注メール等を代わりとさせていただきます。
A カラーのK24ゴールドとは純金(24金)メッキ加工となります。また当店のK18ポスト・プラチナポストはそれぞれポスト(針部分)がそれぞれ100%18金・Pt900となります。上記シリーズのポスト部分はメッキではございませんのでご安心下さい。また当店の商品は全てお肌に優しいニッケルフリー仕様となります。
A お支払い方法にコンビニ決済をご選択いただいた際、ご購入完了画面にコンビニ決済に必要な情報が表示されますので必ずご確認いただきます様お願い申し上げます。また別途「コンビニ決済 払込番号について」のタイトルでコンビニ決済に必要な情報をメールにてお送りいたしております。メールは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますでご確認の程よろしくお願いいたします。会員ご登録時のメールアドレス自体が誤っておりメールが届かない事がございますので、その際はcontact@lokumi.jpまでご連絡をお願いいたします。別途お支払い情報を改めてご連絡差し上げます。
A マイページからご確認・投稿が可能でございます。マイページのご利用には会員登録が必要となります。
A 当店の商品はネックレス・イヤカフ・リング・ブレスレット等一部商品を除き、ピアス・イヤリングは全てペア(2個セット)での販売となりますのでご安心下さい。
A カラーのK24ゴールドとは純金(24金)メッキ加工となります。また当店のK18ポスト・プラチナポストはそれぞれポスト(針部分)がそれぞれ100%18金・Pt900となります。上記シリーズのポスト部分はメッキではございませんのでご安心下さい。また当店の商品は全てお肌に優しいニッケルフリー仕様となります。
A 当店ではピアスをご購入いただきましたお客様にシリコンガードと樹脂キャッチをプレゼントいたしております。樹脂キャッチに関しまして、ご購入いただきました商品やお手持ちのピアスにお使いいただける様、通常商品に付属する金属もしくは樹脂のキャッチにプラスして同梱をさせていただいております。シリコンガード(K18ポスト・プラチナポストシリーズには標準で1ペア付属)に関しまして、金属アレルギーの起こりやすい耳たぶとチャームの密着を和らげ着用感をアップする目的でお使いいただくパーツとなります。K18ポスト・プラチナポストシリーズには標準で1ペア付属しておりますがスペアとして更に1ペア、その他ピアスに関しましても1ペア分プレゼントとしてお付けいたしております。アレルギー等が気にならない方・ご不要な方は外してお使いいただきましても全く問題ございませんので、お好みに応じてお使いください。
A 当店では店舗規約に明記しておりますようお客様のお手元に到着から14日以内の商品の不具合等は早急に交換や返金等対応をさせていただいております。恐れ入りますが対応可能期間後の交換・返金等はお受けいたし兼ねます。また現在当店では対応期間(14日以内)以降の商品の修理は承っておりません。