送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ前払い決済) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送をいたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送をいたします。
※セール時等繁忙期・悪天候や災害によるヤマト運輸様の集荷不可等の状況により余分にお時間を頂戴する事がございます。
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品との同梱発送不可となります。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずご購入履歴からキャンセルをすることが可能です。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、【商品発送前に限り】キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡をお願いいたします。
・開封後のキャンセルは未使用の判別が困難なため、個別包装の開封後のキャンセルは固くお断りいたします。
・商品返送の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。また商品に破損のないよう梱包をしていただき、必ずポスト投函等普通郵便以外の追跡可能な発送方法にてご返送をお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
備考
・商品返送の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。返品の際は商品に破損のないよう梱包をしていただき、必ずポスト投函等普通郵便以外の追跡可能な発送方法にて発送をお願いいたします。
・ポスト投函等普通郵便でご返品をされた際は破損や紛失の配送業者様による保証がございませんので、紛失や破損が起きた際は返金並びに交換等をお受けいたし兼ねる事がございます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未開封品で商品到着後7日間以内にお電話もしくはメールにてご連絡をいただいた場合のみ原則対応をさせていただきます。付属品も可能な限りお揃え下さい。ご返送の際は商品に破損のないよう梱包をしていただき、トラブル防止の為必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いいたします。
弊社到着時に商品が破損している場合ご返金をお受けいたし兼ねる事がございます。またポスト投函等普通郵便でのご返送は不達や破損の原因となりますため固くご遠慮願います。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
・返金を希望する旨、電話もしくはご購入ページの商品の問い合わせやメールにてお申し付けください。
・商品返送の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
・ポスト投函等普通郵便でご返品をされた際は破損や紛失の配送業者様による保証がございませんので、紛失や破損が起きた際は返金並びに交換等をお受けいたし兼ねる事がございます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未開封品で商品到着後7日間以内にお電話もしくはメールにてご連絡をいただいた場合のみ原則対応をさせていただきます。付属品も可能な限りお揃え下さい。ご返送の際は商品に破損のないよう梱包をしていただき、トラブル防止の為必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いいたします。
弊社到着時に商品が破損している場合ご交換をお受けいたし兼ねる事がございます。またポスト投函等普通郵便でのご返送は不達や破損の原因となりますため固くご遠慮願います。
・再発送送料として一律385円(ヤマト運輸ネコポス)をご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は返金にて対応をさせていただきます。
・商品返送の送料並びに当店からの再発送送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
・ご返送方法に関しまして、不達等トラブル防止の為必ず追跡可能な配送方法で破損のないよう梱包いただきご返送をお願いいたします。
・再発送送料として一律385円(ヤマト運輸ネコポス)をご負担いただきます。送料の徴収方法に関しましては当店からの連絡時にお伝え申し上げます。
・ポスト投函等普通郵便でご返品をされた際は破損や紛失の配送業者様による保証がございませんので、紛失や破損が起きた際は返金並びに交換等をお受けいたし兼ねる事がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる際は全額ご返金いたします。
対応条件
・商品の使用有無に関わらず、商品到着後14日以内に電話もしくはメール等にてご連絡いただいたもののみ原則対応をさせていただきます。
・故意による破損やその他お客様のご使用状況や保管状況により対応いたし兼ねる事がございます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品の使用有無に関わらず、商品到着後14日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・故意による破損やその他お客様のご使用状況や保管状況により対応いたし兼ねる事がございます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は全額返金にて対応をさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0363048332
問い合わせ専用メールアドレス
contact@lokumi.jp
備考
・営業時間平日10時~17時
※土日祝祭日(GW・夏季・年末年始含む)休業となります。
■返送先
郵便番号
1640011
住所
東京都中野区 中央5-2-1第3ナカノビル5F
(株)ジャパントレード LOKUMI宛
電話番号
0363048332
FAX番号
0363048332
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・営業時間平日10時~17時
※土日祝祭日(GW・夏季・年末年始含む)休業となります。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録をしていただくと、ご購入時にご購入金額に応じたポイントが付与されます。また新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員ステージに応じてご購入金額の1%~最大10%のポイントが付与されます。詳しくは会員ランクについてのリンク先をご覧ください。
会員登録はこちらから
「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
会員ステージによりポイント付与率は1~最大10%までアップいたします。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に300ポイントをプレゼントいたします。また会員登録後LINE連携をしていただくと更に200ポイントをプレゼントいたします。
どちらのポイントも即時有効となりすぐにお買い物にご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
累積のご購入金額に応じてポイントの還元率にボーナスがつきます。
詳しくは以下のページをご覧ください。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。